2015年07月21日

第38回「安心・安全な居場所」を見つけるためのグループワーク

事務局 忠夫&のぞみ


 標記グループワーク (GW) は、7月13日 (月) の13時30分から16時15分まで、直行寺の和室で行われました。
 サークル「囲炉裏」のスタッフを含め、総勢5名のGWでした。
 このGWで、はじめて対面する参加者もおられましたが、それぞれが自分の思いを語り、相手の思いをかみしめる、よい時間を過ごすことができました。(忠夫)


☆今回は、忠夫&のぞみによるコラボレーション記事です。のぞみの記事は、ただ今執筆中です! 楽しみに? お待ちください。

posted by サークル「囲炉裏」 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月01日

7月になりましたね。

事務局 のぞみ


7月になりましたね。
もう6月が終わったということにびっくりしております。
祝日のない6月ですが、おかげ様で、今年もあっという間に過ぎ去ってくれました。

6月中は、思ったより暑くもなく、湿気も耐え切れないほどではありませんでした。
7月はどれほど暑く、寝苦しい日々が続くのか・・・我が家のエアコン開きはいつになるでしょうか。

サークル「囲炉裏」のホームページも、夏に向けてスイカ(と飲み物)の写真に変わりました。
これからの季節、皆さまも水分補給にご留意くださいませ。

今月13日(月)の、第38回 「安心・安全な居場所」を見つけるためのグループワークもよろしくお願い申し上げます。

第38回 「安心・安全な居場所」を見つけるためのグループワーク
日時 : 7月13日(火)13:30〜16:15
場所 : 直行寺(じきぎょうじ)
     〒611−0021
     京都府宇治市宇治2−91
参加費: 500円
⇒「グループワーク」とは

お申し込みは、サークル「囲炉裏」ホームページのメールフォーム(http://circle-irori.jpn.org/page04.html)よりどうぞ。

posted by サークル「囲炉裏」 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記