2017年01月22日

雑記 直行寺さんの庭だより 其のニ

事務局 毛利


先日、囲炉裏のグループワークがありました。
風が冷たくて寒い日でしたが、
直行寺さんのお部屋に入ると、暖房が入っていてほっこり。
そして窓からは、綺麗な日差しが差し込んできていました。

そこで、ひょっこりお庭を覗いてみると、

IMG_1049.JPG

左の方に、小さなピンク色の花が咲いているの、わかりますか?

IMG_1045.JPG

近くで見ると、こんな感じです。

IMG_1043.JPG
IMG_1044.JPG

かわいい椿が、ちょうど咲かけていました。
また、反対側の方を見てみると、

IMG_1051.JPG

シャクナゲの後ろの方に、白くポツポツ咲いているの、見えますか?

IMG_1046.JPG

もう梅が咲き始めていました。
まだ一月ですが、早くも春の兆しを感じさせてくれた、直行寺さんのお庭でした。

また、今回のグループワークについてのブログも、
後日アップされると思いますのでお楽しみに。

posted by サークル「囲炉裏」 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178507168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック